iMacを買いました

8月22日にiMacをはじめて買いました。

つい最近までWindowsユーザーだったのでApple製品ってあまり使ったことがないんです。

Macを買ったのは、映像の編集の向上はともかく動作スピードが速いパソコンが欲しかったからなんです。

ただミスでキーボードとマウスを注文するのを忘れていましたw

なんで少しの間だけWindowsのキーボードとマウスを使っていきます。

これからこのブログは、今回買ったiMacとAndroidのスマートフォンで投稿していきたいと思います♪

とにかく初めてなもんでとにかく今慣らしているところです。

あと、AdobeのPhotoshopとIllustrator、Premium Proとか色々なソフトウェアも入れました。


入れたほうがいいよ!っていうソフトウェアなどがあったらコメントで教えてください!

ちなみに、Googleの日本語入力とMicrosoftのVisual Studio Codeは入れました!

マイクロソフト製品からは離れられない。。。。。。

では今日はここまでとしましょう!